海浜鉄道日誌

応援団広報委 春に向けて

23日、定例のおらが湊鐵道応援団広報委員会。

今回も、リモート開催です。

和やかながら、ここのところ楽しい話題に乏しかった委員会ですが、緊急事態宣言も解除され、春に向けてちょっと明るめの話題も。

昨年は見送った中根駅大漁桜のライトアップの段取り。

この桜、ちょっとお疲れ気味ですので、お手入れなども話題に。

また、みなとメディアミュージアムによるWEB取材の対応。

今年は、昨年の分も盛り上げていかなければいけません。

そして、定評のある那珂湊まちなかマップの改訂について。

作者の方も無事退院され、よりグレードアップしたものをご披露できそうです。

そういえば、美乃浜学園駅の開業とセレモニーも。

やっぱり応援団は、楽しくないと。

アフターコロナに向け、そろそろ本領発揮です。