海浜鉄道日誌

駅長総選挙 感謝状授与式

 18日、昨年お仲間に入れたもらったJR東日本水戸支社主催「帰ってきた駅長総選挙」参加への感謝状をいただきました。

 短時間ながら那珂湊駅事務室で、シナリオにのっとって授与式を執行。今後とも連携して鉄道と地域の活性化に取り組んで行くことを確認しました。

 今回は、初めてということもあり予選2位で上位進出ならず。ちょっと残念でしたが、来年があればぜひひたちなか市と応援してくれる皆さんの総力を挙げてトップをめざしたいと思います。理想は、決勝でJR勝田駅とのひたちなかダービー。

 こっそり根回しを始めましょうか。(古河なんか、市のウェブサイトに載ってましたしね)