海浜鉄道日誌

メディアいくつか 元気に春を

春になり、湊線を紹介いただくメディアもいくつか。

とってもうれしいことですね。

7日には、NHKBS8Kで15時から「茨城 ひたちなか海浜鉄道」↓

8K鉄路紀行 – NHK

8Kを視られる方は、ぜひ。

終わった話ですが、1日にはBS日テレで21時から「友近・礼二の妄想トレイン」で勝田→那珂湊→アクアワールド・大洗→大洗の紹介。

こちらは、Tver見逃し配信で視られるようです↓

友近・礼二の妄想トレイン|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 – 無料で動画見放題

また、2日付読売新聞夕刊及び発売中の旅行読売で、よみうりカルチャーの告知が。

さらに、インターネットテレビジョンテレビ猪名川では、こういう特集も↓

★★テレビ猪名川生番組「あの人・この町・活動クローズアップ」2021年4月分放送ゲストご紹介! | テレビ猪名川コミュニケーションチャンネル (tvinagawa.net)

そういえば、のんのんびよりのんすとっぷでも今週OAの第8話で、久しぶりにミキ300が遠景に

(17分20秒過ぎ。ほんのちょっとですが、そこだけじゃなく全体を視ましょうね。ほら、あなたものんのんびよりのとりこに)↓

のんのんびより のんすとっぷ #8【WEB最速・単独最速】 | 【ABEMA】国内最大のアニメチャンネル

そして、なんといってもこちらでは、毎週のように暖かく応援いただいて↓

発車お~らい – 番組・パーソナリティー – FM 84.2MHz ラヂオつくば (radio-tsukuba.net)

湊線、注目されています。

期待を胸に、新年度は大躍進といきましょうか。