海浜鉄道日誌

高校生による地域活性化プロジェクト スケジュールは把握を

ここ二年、高校生による地域活性化プロジェクトが展開されてきました。

11月28日は、その監査。

取締役会を前に、監査に赴くはずが完全に失念。

関係者に思いっきり迷惑をかけてしまいました。

カレンダーにはしっかり「高校生による地域活性化PJ監査」と記入されていて、かつ担当に自分の名前が。

週初めと当日にも確認したのですが、頭から「これは自分の担当じゃない」とスルー。

思い込みとは、怖ろしいもの。

これからは、気をつけないと。

ちなみに、お仕事は取締役会終了後に済ませました。

那珂湊高校生のがんばりで、レンタサイクルもメロメロソーダもきっちり成果が上がっていましたよ。