海浜鉄道日誌

役得気づかず?

11日、湊線と那珂湊地区のイメージアップに貢献しているガルパン連携事業の今後の展開について、本家大洗で打合せ。

実のある話となり、これからまた新しくて楽しい作戦で皆さんに喜んでいただけそうです。

ところで、その場にちょうど新日本プロレスの天山広吉選手が。

せっかくの機会ですので、記念写真を撮らせていただきました。

富山ではテレビ朝日が入らず、プロレスと言えば専ら全日本だったため、個人的にはなじみが薄い新日本。

が、ファンにとっては垂涎のコトのようで、この写真を関係者がfasebookに載せたところ、結構な反響が。

すいません。そんなすごい人だったんですね。

そういえば、相葉マナブの収録で相葉くんと並んで特製弁当をいただいた時も、自分よりまわりの反響が大きかったなあ。

フジテレビの深夜番組でこじるりと共演(そんなたいそうなものでもない)した時も「なんて細い子。南田さんの再現ビデオを見て”なんで南田さんが”なんて言ってるんで、この子はホリプロ所属なんだ。」くらいに思っていたら、同行したさおりんごがサインをもらっていました。

猫に小判。役得に気付かず。

もったいないなあ。

気付く人に、職を変わってもらいましょうか。