海浜鉄道日誌

カワイイこみなみ ほんわか

これまた1週間前になりますが、BSフジで「カワイイこみなみには旅をさせよ」がオンエアされました。

10月29日24時30分からです。

ファンからの「那珂湊駅のおさむとミニさむに会ってきて」という指示で、これからの活躍が期待される若手俳優小南光司さんがアポなしで突撃する、というもの。

イケメン俳優とおっとりしたおさむ、そしてビデオ出演のミニさむの魅力があふれている、微笑ましい画像が続き、あっという間の15分でした。

日曜日の深夜ということもあり、なかなか視聴しづらいお時間でしたが、こんな時間にも湊線は登場します。

今後ともごひいきに。

それにしても、不意を突かれた感じの取材。

対応の様子もOAされていましたが、自分の姿を見て頭痛が。

営業面でも、不測の事態にも対応できる心構えが必要なようです。