海浜鉄道日誌

ヤスコーンデザイン駅弁 見習うべし

16日、富山駅のますのすし源の前を通ると、「源の旅めし 白えびてんぷら 1,100円」のポスターが。

ヤスコーンさんの大人気連載「メシ鉄!!!」の第15話、第16話で源が紹介されたことが縁で、画伯デザインパッケージの新製品が開発されたみたいです。

店頭には、メシ鉄!!!のコピーなども。

(メシ鉄!!!は、こちら http://www.funwarijump.jp/manga/meshitetsu)

源、商魂たくましいです。見習わないと。

那珂湊駅の多幸めしは、ずいぶん早く第3話に登場しましたが、ここまでは思いつきませんでした。

湊線も、なにかやっちゃいますか。

ヤスコーン先生も協力してくれそうだし。

みなとの多幸めしたまごっち版。

あ、版権が…。