海浜鉄道日誌

団体利用

 19日、水戸市内の中学生150余名に団体でご利用いただきました。

 朝のラッシュ時のJRからの乗りかえなど未経験の点もありましたが、1両増結することにより特に問題なくご利用いただくことができました。

 改めて鉄道の輸送力の大きさに気付かされるとともに、新たなご利用方法をご提示いただいたと思っております。

 ご希望や状況により、車両貸切や増結の手配もいたしますので、今後ともご利用よろしくお願いいたします。