産業交流フェア、ケハ601、接客態度など
週末の産業交流フェア当社ブース、応援団によるステンレス車両公開ともに盛況でした。
曇りがちで気温も下がるあいにくの天候でしたが、多くの人に興味を持っていただいていることに心強さを感じます。
まったく話は変わりますが、9日に全日空を利用ました。着陸後、席をたって歩き始めてすぐ忘れ物に気づき、席に戻った時の客席乗務員の対応が「すいません。こちらで気がつかなくて、お戻りいただいてしまって」。
どう考えても忘れ物をした方が悪いと思いますが、お客様サービスに「ここまで」というものはないんだな、と再認識しました。さすがは全日空、という感じですね。