海浜鉄道日誌

近江鉄道ガチャコンまつり出展

 6月24日開催の近江鉄道ガチャコンまつり2023に出展することになりました。(近江鉄道産のリリース文はこちら↓)

近江鉄道| ガチャコンまつり2023 in 東近江市開催について (ohmitetudo.co.jp)

 開催場所が商店街っていうのがいいですね。まちと鉄道が一体となっていて。

 駐車場がありません、と言い切っているのも。

 当日のみのフリー乗車券500円も魅力的です。ふだん東近江市と縁のない人たちがこれを機に来てくれそうですね。当然、鉄道の増収も。

 あ、南田さんが来るんだ。なんだか、どこへ行ってもこの方と久野さんにはお会いするような…。

 とにかく楽しくて意義のあるイベントになりそうです。ひたちなか海浜鉄道もしっかりグッズを厳選して臨みます。

 ご期待を。