海浜鉄道日誌

ディスプレイ復活

 29日、お仕事用のパソコン画面が消えるトラブル。 

 前々からちょっと画面が消えることがあり、あれっと思ってはいたのですが、とうとう全くつかない状態に。

 年末にかかり業者さんもお休みで、仕事始めの4日まで何もできず。

 パソコン自体も調子が悪かったため、その発注はしていたものの、先にディスプレイが故障してしまうとは。

 仕事にならないのでダメもとで別のディスプレイに付け替えてみたところ、ちゃんと表示してくれました。

 ということで、たまっていたメールを確認して(150通くらい!)、日誌も復活して(休んでいた分も順にお知らせします)、みなさんにはできる限り急いでお仕事や現況報告をさせていただきます。

 今回の教訓「危険のサインは察知したらすぐに動け」

 防衛運転ですね。