海浜鉄道日誌

仕事の整理は大事 ちょっと冷や汗

 5日、商工会議所より電話。

 「メールで2度ほどお送りしているのですが、13日の会議の出欠は?」

 そういえば、お返事しなければと思っていたような…。

 確認すると、1度目の締め切りが過ぎ、再度の締め切りがもう間もなく。

 ここ数週間、海と鉄道プロジェクトをはじめいろんなところから結構な数のメールを受信している上、週末から月曜にかけてデスクを離れていたこともあり、すっかり後回しに。

 よくありませんね。こちらは、お話を聞いてすぐにお返事。

 そして、すぐにデスクの書類と着信メールを再確認。

 ありますね、何件かお返事が必要な案件が。

 忙しいのは、言い訳になりません。

 ちゃんとしないと。