海浜鉄道日誌

1月は朝市なし 告知しないと テレビ効果?問合せ多く

 毎月第1日曜日開催の那珂湊駅朝市。最近はさらに人気が高まっています。

 うれしいことですが、改善しなければいけないことも。

 お正月休みと重複する1月については、毎年開催を見合わせています。常連さんはご承知ですが、最近何度かテレビ放映されたこともあり、増えてきた新たなお客さまへの告知がしっかりしていない状況です。

 今日も市役所に問い合わせがあった、とのこと。

 ウェブサイト等での告知などがんばりますが、限界がありそうです。どうか、これを見た皆さまもお知り合いに朝市ファンがいらっしゃったら「1月は、お休みだよ。」とお伝えいただけると助かります。

 ちょっとでも残念な思いをされる方がいないよう、よろしくお願いいたします。