海浜鉄道日誌

スマホチケット ひたちなか市内バス&湊線フリー乗車券発売開始

 3日、昨年に引き続き「 ひたちなか市内路線バス ひたちなか海浜鉄道 1日フリーきっぷ 」の発売が開始されました。

 交通デジタルチケット開発の一環で、アプリをダウンロードしてのご購入となります。

 ひたちなか市内の茨城交通路線バスと湊線全線が1日乗り放題で1200円。かなりお得な設定です。乗車券には、おらが湊鐵道応援団によるものに若干プラスアルファされた乗車特典も。

 詳細はこちら↓

茨城MaaS | 茨城観光情報、モデルコース、お得な乗車券 (ibarakimaas.jp)

 下へスクロールして 「ひたちなか市内路線バス ひたちなか海浜鉄道 1日フリーきっぷ 」欄をご参照願います。

 ちょっと寒くなってはきましたが、海浜公園、ほしいも、阿字ヶ浦、おさかな市場、サザコーヒー、ファッションクルーズ…。ひたちなか市は魅力いっぱい。

 フリー乗車券をめいっぱい活用して、ひたちなか市をめいっぱいご堪能ください。