海浜鉄道日誌

10日のテレビ も一度告知

 復習します。

 10日、湊線はテレビに2回出ます。

 ひとつは、BSテレ東「タタムなんてもったいない」↓

タタムなんてもったいない! | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) (bs-tvtokyo.co.jp)

 予告にもずいぶん大きく出ていますね。

 OAは22時30分から。休み明けのお仕事を思うとちょっと気が重いかもしれませんが、がんばって視てやってください。

 そして地上波「ナニコレ珍百景」。次回予告を見ていただければ。↓
ナニコレ珍百景|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)  
『日本でここだけ!?礼二も大興奮!駅の隣に御神体が鉄道の神社』だそうです。

 ほしいも神社も元気です。1日早く9日の「世界一受けたい授業」に出るのだとか。

 合わせてよろしくお願いします。

 ワクワク。これで、千客万来?

 いや、そうなるようにチャンスを活かして努力しなければいけませんね。