海浜鉄道日誌

会議所報1月号 かいつまんで

ひたちなか商工会議所報1月号が発行されました。

WEB版はこちら↓

kaihou2101.pdf (hcci.jp)

湊線との関連は…。

巻頭の新春座談会。

磯﨑青年部会長には社用車の購入・整備でお世話になっています。

昨年は、ミスターXからの挑戦状でコラボも。

女性会とは、昨年関東大会でのコラボが予定されていたのですが…。

残念です。

5面。

ひたちなか海浜鉄道は、勝田ライオンズクラブにお世話になっています。

また、各ライオンズクラブからは、那珂湊駅のベンチを寄付いただきましたね。

ひたちなかロータリークラブとは、アニマルトレインのコラボが。

市長ごあいさつには、美乃浜学園駅のお話しも。

7面。

駅前イルミネーションも縁起のいい絵馬もイルミde応援フォトキャンペーンも、湊線が参加しています。

今年も、地元経済界とがっちり連携し、共に苦境を乗り越えていかないと。

新年号、ご一読を。

(それにしても、三村日本商工会議所会頭のお言葉、かっこいいですね。)