海浜鉄道日誌

アフターコロナ インバウンド対策

9日、今年初めに北関東インバウンドサミットにご一緒したひたちなか市内のメンバーと打ち合わせ。

主催者のジャパン・ワールド・リンクの宮地社長と下野新聞社の髙橋課長さんから、今後の展開について提案をいただきました。

詳細は、まだ明かせない気がします。

が、コロナ収束後に向けての積極的な動きに加え、「これから、どうなるんだろう」という不安に対して、なるほどと感じさせる専門家らしい私見(だそうですが)をお聞かせいただき、ちょっとうれしくなりました。

変わっていくであろうこれからのインバウンド対策。

でも、どうにかなりそうです。

希望を胸にがんばっていきましょう。