海浜鉄道日誌

さようなら おさむ

10年以上みなさまにかわいがられてきたおさむ。

2019年6月23日4時20分、お別れとなりました。

享年推定17年、天寿全うです。

数年前には、獣医の先生に「そろそろ」と言われていましたが、その後も元気に駅を歩き回って、みなさまに愛嬌を振りまいていました。

が、1週間前の金曜日夜にひきつけを起こし、心配はしていましたが、本日早朝、駅勤務の開始を待つように息を引き取りました。

ちょっと突然ですが、その分苦しまずに済んでよかったと思っています。

梅雨時でもあり、亡骸はすぐ火葬し、本日(23日)から3日間お別れのため安置されます。

ご手配いただいたのはペット霊園みどり野(ひたちなか市字多門野2514-9)、オフトひたちなかのすぐ向かいです。

永い間、かわいがっていただきありがとうございました。

天国でもかわいがってもらえるよう、お祈りいただければ。