海浜鉄道日誌

ガルパンパネル 反響予想以上

14日、台風24号で破損したガールズ&パンツァーのウエルカムパネルの修復を行いました。

あんこう祭りを控え、ささやかな作業と認識していたのですが、当日はお手伝いしてくれるファンも集まり10名以上でのお仕事に。

しかも、テレビではNHK、新聞は東京、産経の2社の取材を受けるなど、思っていた以上の反響に少々驚いています。

やっぱり、鉄道の常識に捉われ過ぎるのはもったいないですね。

こんなに素敵で大きなチャンスを見逃しかねません。

わんわんライドも反響が大きかったし。

引き続き、広い視点でコトにあたっていきましょうか。

ちなみに、色褪せてはしまったけれど4年以上がんばってくれた4人は、那珂湊駅ホームで皆さんをお迎えしてくれています。