海浜鉄道日誌

防火安全協会賀詞交換 交流深める

2日、ひたちなか市防火安全協会の新春賀詞交歓会に参加しました。

防火安全協会とは、2年連続で機関紙「防災ひたちなか」に寄稿させていただいたり、昨年は優秀事業所として表彰いただいたりと、いろいろとお世話になっています。

会長さんとは勝田ライオンズクラブでもお付き合いがありますが、これを機にさらに連携強化が図られそうです。

機関紙を印刷していてひたちなか海浜鉄道ともお付き合いのある業者さんからは、常務さんをご紹介いただきました。

商工会議所会頭は、来賓あいさつでやっぱり「湊線で年の始め」のお話をされ、経営している飲料会社の営業担当課長さんをご紹介いただきました。

こうして人脈が広がり、会社の経営基盤も強化されていくのでしょうね。

「ご招待を受けてよかった。」

実感です。