海浜鉄道日誌

SUSHI退団

何のことかわからない人も多いと思います。

異色レスラーSUSHI選手が、所属の全日本プロレスを退団しフリーとなる、とのこと。

もう何年も前になりますが、フジテレビの「いらこん」という深夜番組に出させていただいたとき、インパクトのある覆面姿を拝ませていただきました。

入場テーマはシブがき隊の「すし食いねェ!」、覆面の頭部には握り寿司、得意技は「TEKKAMAKI」…。

キャラ立ちまくりです。

そして、ごあいさつした時にはおもむろに全日本プロレスのパンフとグッズをいただきました。

宣伝にもソツがありません。

この人を見て「会社の金儲けのためには、目立つことも大事なんだな。そして、常に宣伝。」とお勉強させていただきました。

今後は「夢を与える仕事ができれば」というSUSHI選手。

健闘をお祈りします。湊線ともちょっと絡んでもらえたらうれしいですね。

ついでに思い出しました。あの時選んだキャラクター「タチナカさん」。

放置状態ですが、何かに活用できないでしょうか。