海浜鉄道日誌

ほしいも魅力発信委員会 より深く 見習わないと

20日、ほしいも魅力発信プロジェクト第6回委員会が開催されました。

今回は、栄養面でのアプローチ。

繊維質が豊富で、少量でエネルギー補給ができて、スポーツ時の栄養補給にうってつけだそうです。

あら、勝田マラソンにピッタリじゃないですか。

また、先日行われた湊線も乗車した「ほしいもとコーヒーの夕べ」と銘打ったツアーも大好評だった、とのこと。

委員会、一歩一歩進化しています。

消費者からはしっかり支持を受けて、作っても作っても追いつかない状況のひたちなか市のほしいも。

そんな状況に甘えることなく、さらにレベルアップしようとする姿勢はさすがです。

こんな風土の中だから、湊線も活性化できたのかも。

見習わないと。