沿線やエージェントとの提携による利用者増。開業以来の課題です。
少しずつ成果が上がりこれから重要な収入源になるかな、と考えていたところに震災で振り出しに。
線路復旧後は、風評被害もあって、かなりがんばらないと上昇気流には乗らないだろうと考えていましたが、どうやら杞憂のようです。
TVCMや旅番組も次々に決定。日帰りツアーも順調に予約が入り、沿線施設との連携も幅を広げています。
詳しくは、時期が来るまでお話しできませんが、それぞれ、いろいろな方のご支援やお手伝いをいただいていて、それを考えるとどの方向へも足を向けて寝られない状況です。
ありがたい話で、これを着実に経営改善に結びつけないと、皆さんに顔向けができない気が。
快いプレッシャーを感じる今日この頃です。