海浜鉄道日誌

なとりのチーズ鱈CMに湊線起用 宣伝効果絶大

なとりのチーズ鱈はおかげさまで30周年。

今、「ひとつまみの幸せ」プレゼントキャンペーンを行っています。

その記念すべきCMに湊線が起用されました。(動画は、こちら↓)

http://www.natori.co.jp/joy/tvcm/index.html

ひたちなか海浜鉄道が開業して丸4年。この間に大鵬薬品チオビタドリンク(菅野美穂)、オリンパス(宮崎あおい)、日清スパ王(武井咲)に続く4本目の起用です。出演は和久井映見さん。画面だけではわかりにくいですが湊線です。

4年で4本、年1本のペースです。繰り返し放映されるCMは、湊線にとっても計り知れない宣伝効果があります。これからもどんどん使っていただけるとありがたいですね。(これだけの宣伝効果は、経常赤字分を超えるような…。でも黒字は目標にしないと。)

放映中のCMは、各企業のウェブサイトでご覧いただけます。ぜひ、一度ご覧ください。