海浜鉄道日誌

存続記念植樹

 22日、阿字ヶ浦・磯崎の両駅で湊線存続記念植樹が行われました。

 合わせて5本の小さな桜の木。大きくなって花見ができるようになる頃には経営も安定するのでしょうか。もっとがんばらなければ。みなさんと土をかけながら、意識を新たにいたしました。

 なお、那珂湊駅での多幸めし試験販売は、12時過ぎに完売した、とのこと。前途有望です。