海浜鉄道日誌

人出、まずまず

 曇ってはいましたが、すごしやすいお天気で、朝からまずまずのお客様にお越しいただきました。

 8時台の列車からよそ行きの服装の方が那珂湊駅で下車。応援団から地図や時刻表を受け取って、お魚市場方面へ。那珂湊駅で下車せず、阿字ヶ浦方面へ向かうお客さまもも少々。

 ウェブで告知したカレンダーも列車ごとに5枚、10枚とさばけ、那珂湊出発のスタンプラリーも60人弱の参加がありました。

 夜は、ドゥナイトマーケット。鉄道利用の実態はわかりませんが、夜の9時にストリートにあふれる人。

 まちも鉄道もまだまだ元気の要素はたくさんあります。ご支援よろしくお願いいたします。