海浜鉄道日誌

3連休好調。

 お天気よし、テレビ(もしもツアーズ、NHKおはよう日本、フジテレビフラガール)、CM(チオビタ)放送あり、ステンレス車両の公開あり、いろんな要素が絡まって、3連休はたくさんのお客様にお越しいただきました。

 小さめの発泡スチロール箱を持って帰りの列車に乗車される方もいて、「お魚を持って帰れないのが鉄道のネックかな」などと思っていましたが、そうでもないようで、常識にとらわれない柔軟な考え方が経営改善には必要なことを改めて実感しました。

 追い風をフルに使い、もっと前進しなければいけません。改めて皆さんのご支援をお願いいたします。