開業半年目前
9月も末、そろそろ半期決算が気になる時期です。
おかげさまで、第1四半期はお客様10%増、運輸収入も6%の増加でした。開業ブームが一段落した7月以降が気になるところでしたが、どうにか好調を維持しているようです。天候に一喜一憂し、テレビ取材に活気づけられ、応援団をはじめ皆さんに助けられ、アップアップで運行を続けています。
新会社の体制がまだまだ整わない状況で、一定の成果を上げているのはまわりの皆さんのご協力以外、なにものでもないことが痛感されます。今後とも、よろしくお願いいたします。