新学期が始まり、本日1日より車両運用も通常体制となりました。
とはいえ、まだ冷房は必要ですからしばらくは3710、37100、キハ205の4両プール運用の予定です。
当社を題材にしていただいているブログをあちこと見させていただいていますが、そろそろ稲が実った田んぼを背景に写真を、という方も多く見受けられます。
また、キハ22が恋しいという方も。情報は、なるべくこまめにお伝えしますので、御来訪よろしくお願いいたします。
Copyright © Hitachinaka Seaside Railway Co.,Ltd. All Rights Reserved.